世の中生き辛いと思ったらナンパしません?

発達障害認定された人間が足掻いてる事を記してます。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

他人は鏡

池袋で講習を受けていた時だった。 その日は雨で、外出も億劫だがこういう日こそライバルは少ないという思いで声掛けしていた。 反応くれる人はいた。しかし問題はその反応だった。 表情がひきつっている。 徐々に距離を取っていく。 逃げるように立ち去る。…

自分を観察するという事

ナンパに出れば自分の頭の中で様々な思考や感情が湧いてくる。 美人とイイ事するイメージや、声掛けの台詞、人の目が気になる。 慣れて知識と経験がつくと、ガンシカするタイプだ、当たりが強そうだ、打診の仕方はこうだと。 最近の僕も、美人すぎて自分の力…

引き篭りの人は病院に行けば良い?

家の中はリラックスするし、ゲームや動画でいくらでも時間潰せるし なんなら買い物もネット通販で済む。現代のライフスタイルは内向的へなってきている。 引き篭り欲は人の欲望としてみんなの心の内にあるから 当然の変化と思うし、ニート人口増加の社会問題…

合流ナンパは何故楽しい?

コンサルタントのグループチャットで合流を呼び掛けた。 先生の援護射撃もあり、同じコンサル生徒と合流して指名ナンパをする事が出来た。 現在僕はまだ童貞で初級者ナンパなのだが、同じ初級者か、始めたばかりの人と合流できたのが幸いだった。 講習内容を…

5月の課題

慣れてる雰囲気を消す 表情をきちんと出す 相手の反応を待つ、拾う 仕事でも充実する 友達、仲間を作る 早口をしない 部屋を片付ける 趣味を開拓 5バンゲ3連れ出しする

非モテの怪物

自分の中に厄介者がいる。 寝たい遊びたいナンパ恥ずかしい連れ出したいセックスしたいetc ひたすら自己の欲求を訴えてくるモンスターがいるのだ。 頭では寝たら遅刻するとわかりきってるのだが、わかってても自分に潜む化け物に支配されてしまう。 感情コン…