世の中生き辛いと思ったらナンパしません?

発達障害認定された人間が足掻いてる事を記してます。

6月の課題

睡眠時間を確保する 朝の洗顔をしてみる どうにもできないのは考えない きちんとフィードバックとアウトプットする 毎日声掛けするために身だしなみ 節約 6バンゲ3連れ出しを目標 5月に連れ出し数を達成できなかった。 後半にかなり声掛け数が減ってしまった…

他人は鏡

池袋で講習を受けていた時だった。 その日は雨で、外出も億劫だがこういう日こそライバルは少ないという思いで声掛けしていた。 反応くれる人はいた。しかし問題はその反応だった。 表情がひきつっている。 徐々に距離を取っていく。 逃げるように立ち去る。…

自分を観察するという事

ナンパに出れば自分の頭の中で様々な思考や感情が湧いてくる。 美人とイイ事するイメージや、声掛けの台詞、人の目が気になる。 慣れて知識と経験がつくと、ガンシカするタイプだ、当たりが強そうだ、打診の仕方はこうだと。 最近の僕も、美人すぎて自分の力…

引き篭りの人は病院に行けば良い?

家の中はリラックスするし、ゲームや動画でいくらでも時間潰せるし なんなら買い物もネット通販で済む。現代のライフスタイルは内向的へなってきている。 引き篭り欲は人の欲望としてみんなの心の内にあるから 当然の変化と思うし、ニート人口増加の社会問題…

合流ナンパは何故楽しい?

コンサルタントのグループチャットで合流を呼び掛けた。 先生の援護射撃もあり、同じコンサル生徒と合流して指名ナンパをする事が出来た。 現在僕はまだ童貞で初級者ナンパなのだが、同じ初級者か、始めたばかりの人と合流できたのが幸いだった。 講習内容を…

5月の課題

慣れてる雰囲気を消す 表情をきちんと出す 相手の反応を待つ、拾う 仕事でも充実する 友達、仲間を作る 早口をしない 部屋を片付ける 趣味を開拓 5バンゲ3連れ出しする

非モテの怪物

自分の中に厄介者がいる。 寝たい遊びたいナンパ恥ずかしい連れ出したいセックスしたいetc ひたすら自己の欲求を訴えてくるモンスターがいるのだ。 頭では寝たら遅刻するとわかりきってるのだが、わかってても自分に潜む化け物に支配されてしまう。 感情コン…

ナンパで人見知りが治るのか?

童貞がコミュ障が引き篭りが、ナンパして変わりました。 そういう系の紹介文が見かけるが(僕も人の事言えない) 果たして本当にナンパして自分が変わるのか? カウンセリングが介護だとするなら、ナンパは「劇薬」だ。 古い話だが病気で弱った患者は、まず効…

メンタルクリニックで人見知りが治るのか?

発達障害の疑いあるから検査してクリニック受けなさい。 僕が鬱の相談へ最初にかかった心理内科からの答えだった。 電車を使わないと来れない場所にあり、検査できる病院で相談した。 正直検査内容は何も覚えてない。それほど自分自身を消し去りたい感情ばか…

引き篭りから脱出する終

仕事楽しくて休まない、仕事合間にジムでトレーニング、食事も気を使い、お酒は飲まないと。 一流セクシー男優のしみけんの生活の模倣を始めた。 筋トレを始めた。筋トレ後に走り込みもするほど追い込んだ。 プロテインはもちろん、食事はサバと納豆必ず摂っ…

就職して得られる事

2018年3月から何とか中途採用で正社員になる事が出来て、 そこで得られるのがお金だけじゃない事がわかったのを書き出していく。 1.自分の評価というフィードバックが得られる 2.社内でも第一印象勝負 3.仕事、昇進を除いて、自分が目指す人間力が具体的にわ…

引き篭りから脱出する3

辛うじてジョギングをするにしても、それ以上の活動意欲が沸かなくて、まだまだ昼間でも寝る生活の頃。 夜な夜な起きてとりあえずエロ動画でオナニーするのだが、女遊びするような人物なら活力あるだろうなと考えながら賢者タイムを過ごしてたら 男優の体を…

出張先でナンパ3

出張最終日。 仕事からあがり、帰りの特急電車の残り一時間半の中ナンパを開始した。 20時ぐらいの時間なら私服は大学生、かしこまったのはほぼ社会人だ。 一人目から声掛けに好反応。自然に足が止まり、 トークも続くし、掘り下げが出来ている。 一度LINE打…

出張先でナンパ2

出張で仕事となってしまったら、一般的にはどう感じるものでしょうか? 友人も家族も会えない、仕事とビジホと往復で憂鬱? もし自分がナンパをしない生真面目な人間のままだったら、モンハンできないからってスマホしてるだけだったでしょう。二日目 帰路に…

出張先でナンパ

茨城へ仕事しに行く事になった。 完全に泊まりなので、やりたかった事を実践する時が来た。出張ナンパ!!日常にナンパを織り込んでいけば、週一出撃より密度は上がりナンパ師のLvアップが見込めるからだ。1日目ホテルチェックインした後、人の流れ把握する…

引き篭もりを脱出する2

ネットゲームに明け暮れる日々。 高校生時代でもアルバイター時代でも発達障害の仲間入りしても変わることはなかった。 ゲーム中毒もそうだが、この生活習慣で大きな問題を抱えてしまった。 1.体力が無さ過ぎる。 2.日中を寝て過ごしたため完全に朝昼に体が…

2/24ナンパ成果

17:30に先生と合流。 渋谷のセンター街、土曜日の人の多さは圧倒される。 スカウトがいるし、人混みで話しかけられないし、 その上歩いてる女子は声掛けんじゃねえオーラを出している。 ガンシカ、タイプ落ち、強く拒絶される 自己否定のフルコースを打ち付…

2月の課題

まだまだ雑魚ナンパ師なので、課題はたくさんありまぁす。 ・無意識の猫背を直す。直してるつもりではなく、客観的に「猫背じゃないね」という評価を貰うこと。 ・生活動作のスピードをゆっくり行う事 ・女子と喋る環境をナンパ以外に見つける。 ・トークの…

引き篭もりから脱出する1

引き篭もりが良くないっていうのは、どういう事か。 本当に病気なのに、そう感じてるのに病院にすら向かうのが億劫である事。 その正しい方向への活動が出来ず、まったく身動きが取れない。 ↑これ 寝る、ゲームなり動画見て時間つぶし、オナって寝るしか出来…

ブログの目的

何となく社会が生き辛いと思ってる人へ、 その感覚は合ってるし、そう思ってる人って結構いるはず。 俺のような底辺者を見て、気を楽にしてくれ。 心の病気を患ってる人へ、 治す答えを知ってるわけじゃないけど、 俺の活動を社会復帰のためにヒントになって…

おうどんの自己紹介

おうどん@ビッグボスコンサル生徒(@PLDO1V9UjqKGOMP)さん | Twitter 元引き篭りの30代男性。親のすねをかじりながら何とか生きています。 8年前に発達障害の診断を下されて、それまでなんとなく大して活動もせず生活。 30歳になる前に仕事をする現代人っぽく…

2/16のナンパ成果続き

座談会が終わり、ストナンに出た。 渋谷はもっともナンパ師が集まる激戦地域だ。それ故に道歩く美女はナンパ慣れ、対処も慣れてしまっている。 それなのに先生の指名だが声掛けた女子はすんなりオープンし、15分ほどトーク出来た。 彼氏いる、友達はもう増や…

2/16のナンパ成果

夕方17時に先生と合流。この日は座談会から始まった。 昨日のストナンの結果からナンパの正しい形が崩れてるか、もしくは 伝えきれてない事があるという事だ。 カフェで行う事になったが、さっそく配慮性があるかテストが仕向けられた。 先生の講習の肝は日…