世の中生き辛いと思ったらナンパしません?

発達障害認定された人間が足掻いてる事を記してます。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ナンパで人見知りが治るのか?

童貞がコミュ障が引き篭りが、ナンパして変わりました。 そういう系の紹介文が見かけるが(僕も人の事言えない) 果たして本当にナンパして自分が変わるのか? カウンセリングが介護だとするなら、ナンパは「劇薬」だ。 古い話だが病気で弱った患者は、まず効…

メンタルクリニックで人見知りが治るのか?

発達障害の疑いあるから検査してクリニック受けなさい。 僕が鬱の相談へ最初にかかった心理内科からの答えだった。 電車を使わないと来れない場所にあり、検査できる病院で相談した。 正直検査内容は何も覚えてない。それほど自分自身を消し去りたい感情ばか…

引き篭りから脱出する終

仕事楽しくて休まない、仕事合間にジムでトレーニング、食事も気を使い、お酒は飲まないと。 一流セクシー男優のしみけんの生活の模倣を始めた。 筋トレを始めた。筋トレ後に走り込みもするほど追い込んだ。 プロテインはもちろん、食事はサバと納豆必ず摂っ…

就職して得られる事

2018年3月から何とか中途採用で正社員になる事が出来て、 そこで得られるのがお金だけじゃない事がわかったのを書き出していく。 1.自分の評価というフィードバックが得られる 2.社内でも第一印象勝負 3.仕事、昇進を除いて、自分が目指す人間力が具体的にわ…

引き篭りから脱出する3

辛うじてジョギングをするにしても、それ以上の活動意欲が沸かなくて、まだまだ昼間でも寝る生活の頃。 夜な夜な起きてとりあえずエロ動画でオナニーするのだが、女遊びするような人物なら活力あるだろうなと考えながら賢者タイムを過ごしてたら 男優の体を…

出張先でナンパ3

出張最終日。 仕事からあがり、帰りの特急電車の残り一時間半の中ナンパを開始した。 20時ぐらいの時間なら私服は大学生、かしこまったのはほぼ社会人だ。 一人目から声掛けに好反応。自然に足が止まり、 トークも続くし、掘り下げが出来ている。 一度LINE打…

出張先でナンパ2

出張で仕事となってしまったら、一般的にはどう感じるものでしょうか? 友人も家族も会えない、仕事とビジホと往復で憂鬱? もし自分がナンパをしない生真面目な人間のままだったら、モンハンできないからってスマホしてるだけだったでしょう。二日目 帰路に…

出張先でナンパ

茨城へ仕事しに行く事になった。 完全に泊まりなので、やりたかった事を実践する時が来た。出張ナンパ!!日常にナンパを織り込んでいけば、週一出撃より密度は上がりナンパ師のLvアップが見込めるからだ。1日目ホテルチェックインした後、人の流れ把握する…