世の中生き辛いと思ったらナンパしません?

発達障害認定された人間が足掻いてる事を記してます。

6月の課題

睡眠時間を確保する

朝の洗顔をしてみる

どうにもできないのは考えない

きちんとフィードバックとアウトプットする

毎日声掛けするために身だしなみ

節約

6バンゲ3連れ出しを目標

 

 

5月に連れ出し数を達成できなかった。

後半にかなり声掛け数が減ってしまった。

ナンパ中にその日の声掛けした三人から強い自己否定を感じてしまったからだろう。

 

ナンパはやはり修行僧みたいに取り組むからだろうか、それを楽しんでいく事が一番いいのだが自分の今のレベルではまだまだなので

ほかの趣味に没頭する時間も必要だろう。

 

高負荷の筋トレに挑戦するとか。

個人的には資格勉強とカラオケがいいかもしれない。