世の中生き辛いと思ったらナンパしません?

発達障害認定された人間が足掻いてる事を記してます。

2/16のナンパ成果続き

座談会が終わり、ストナンに出た。

渋谷はもっともナンパ師が集まる激戦地域だ。それ故に道歩く美女はナンパ慣れ、対処も慣れてしまっている。

 

それなのに先生の指名だが声掛けた女子はすんなりオープンし、15分ほどトーク出来た。

彼氏いる、友達はもう増やさない、そんな拒否反応もあったが粘って和めるように頑張った。しかし2度のLINE打診も通らず放流。

 

「でも美女だったでしょ?ああいう子はもし別の場所で声掛けたらガンシカするタイプだよ。

君はその美女と話す事ができたんだから、それを根拠に自信持っていい。」

 

成功体験が大事、講習もそうさせるようにしてる。先生はそう言う。

 

反省点

ヨガやろうかなーという反応あったのに用意してた本を活用しなかった事。(ヨガ本)

その子の出身地域のことよく知らなかった事。

「休み何してるの?」という糞トークした事。

商品持ってたのでレジにつれてくなり、置いていくなりもっと粘れたという事。

 

良かった点

笑顔、歯が白いなど具体的にホメた事。

対比してホメた事。