世の中生き辛いと思ったらナンパしません?

発達障害認定された人間が足掻いてる事を記してます。

ナンパで人見知りが治るのか?

童貞がコミュ障が引き篭りが、ナンパして変わりました。

そういう系の紹介文が見かけるが(僕も人の事言えない)

果たして本当にナンパして自分が変わるのか?

 

カウンセリングが介護だとするなら、ナンパは「劇薬」だ。

古い話だが病気で弱った患者は、まず効果と副作用の弱い薬とお粥で体力を取り戻し、

様子を見ながら良く効く薬と肉に切り替える。

 

これに加えて大事なのは正しく処方してくれる医者の存在だ。

ヤブ医者から間違った薬飲まされたらたまったものではない。

だが患者は自分で薬の知識など無いから、自力で処方できないし結局病院を選ぶしかない。

 

つまりはナンパという劇薬を自力で飲むと悪化する。

現実にナンパブログやナンパ商材を購入して、いきなりソロスト出撃するのは自滅するだけ。自己嫌悪に陥って他人もコミュニティも嫌いになる。

僕みたいな引き篭りコミュ障ガチ発達障害は順序を踏んで、

ちょっとのきっかけと知識に経験豊富な先生を見つけてナンパを始めてみよう。