世の中生き辛いと思ったらナンパしません?

発達障害認定された人間が足掻いてる事を記してます。

出張先でナンパ3

出張最終日。

 

仕事からあがり、帰りの特急電車の残り一時間半の中ナンパを開始した。

20時ぐらいの時間なら私服は大学生、かしこまったのはほぼ社会人だ。

 

一人目から声掛けに好反応。自然に足が止まり、

トークも続くし、掘り下げが出来ている。

一度LINE打診はかわされたが、食事した?からラーメン屋の話になり、一緒に食べに行く?

で連れ出し成功。

 

連れ出しトークは全然経験がないので、せめて恋愛話まで掘り下げてみよう。の課題で掘り下げてみた。

自分は最近彼女別れた設定で、場を繋げることは出来た。

夜の相性的な下ネタ話はしなかったが、

振り替えってみればあえて、チャレンジすれば良かったと思っている。

 

最後に黄金パターンだろうネイル塗ってる?でハンドテスト。結果はめちゃ硬かった。

 

時間切れになり、健全解散。

その日は満足な気持ちであったが、課題はまだまだ盛りだくさんである。

 

1 レディファーストなどの紳士的振る舞いが甘かった。

2 自分自身が緊張で固すぎた

3 同調する反応をしたつもりだが甘かった