世の中生き辛いと思ったらナンパしません?

発達障害認定された人間が足掻いてる事を記してます。

出張先でナンパ

茨城へ仕事しに行く事になった。
完全に泊まりなので、やりたかった事を実践する時が来た。

出張ナンパ!!

日常にナンパを織り込んでいけば、週一出撃より密度は上がりナンパ師のLvアップが見込めるからだ。

1日目ホテルチェックインした後、人の流れ把握するために散策する。
途中でコンビニ前に立ってる美女を見つけ、声をかける。

ハーフで身長が高く、細くて可愛い。
しかしかなり警戒が高いし、共通点見つけても和めない。
打診通る状況とは思えず、諦める。

この様子を先生に相談したら、そういう子への必殺技を勧められる。
そして自然に爽やかに行えるように頑張ろう。