世の中生き辛いと思ったらナンパしません?

発達障害認定された人間が足掻いてる事を記してます。

2018-02-21から1日間の記事一覧

2月の課題

まだまだ雑魚ナンパ師なので、課題はたくさんありまぁす。 ・無意識の猫背を直す。直してるつもりではなく、客観的に「猫背じゃないね」という評価を貰うこと。 ・生活動作のスピードをゆっくり行う事 ・女子と喋る環境をナンパ以外に見つける。 ・トークの…

引き篭もりから脱出する1

引き篭もりが良くないっていうのは、どういう事か。 本当に病気なのに、そう感じてるのに病院にすら向かうのが億劫である事。 その正しい方向への活動が出来ず、まったく身動きが取れない。 ↑これ 寝る、ゲームなり動画見て時間つぶし、オナって寝るしか出来…

ブログの目的

何となく社会が生き辛いと思ってる人へ、 その感覚は合ってるし、そう思ってる人って結構いるはず。 俺のような底辺者を見て、気を楽にしてくれ。 心の病気を患ってる人へ、 治す答えを知ってるわけじゃないけど、 俺の活動を社会復帰のためにヒントになって…

おうどんの自己紹介

おうどん@ビッグボスコンサル生徒(@PLDO1V9UjqKGOMP)さん | Twitter 元引き篭りの30代男性。親のすねをかじりながら何とか生きています。 8年前に発達障害の診断を下されて、それまでなんとなく大して活動もせず生活。 30歳になる前に仕事をする現代人っぽく…