世の中生き辛いと思ったらナンパしません?

発達障害認定された人間が足掻いてる事を記してます。

引き篭もりから脱出する1

引き篭もりが良くないっていうのは、どういう事か。

 

本当に病気なのに、そう感じてるのに病院にすら向かうのが億劫である事。

その正しい方向への活動が出来ず、まったく身動きが取れない。

↑これ

 

寝る、ゲームなり動画見て時間つぶし、オナって寝るしか出来なくなる。

こんな生活をするのが良くないってわけじゃない、と僕は考えている。

 

 

ならばせめて病院に行けるようにしたかったので、まずは

サプリとか健康食品飲んでメンタル的に「俺は健康に良い事してる笑」

っていうメンタルから作った。

この際効く効かないはどうでもいい良かった。

 

情強ぶってやらないより、やって試して自分の糧にして、

他人に自信持って言いふらせるようになる方がプラスになる。

 

鬱に効くとかいう亜鉛とか、精子ドバドバ出るようになるエビオスとかアルギニンなり

ゲスな下心で飲み始めてたからね。