世の中生き辛いと思ったらナンパしません?

発達障害認定された人間が足掻いてる事を記してます。

ブログの目的

何となく社会が生き辛いと思ってる人へ、

その感覚は合ってるし、そう思ってる人って結構いるはず。

俺のような底辺者を見て、気を楽にしてくれ。

 

 

心の病気を患ってる人へ、

治す答えを知ってるわけじゃないけど、

俺の活動を社会復帰のためにヒントになってくれればいいなと思ってやるよ。

 

 

ナンパしてる人、始めようとしてる人へ、

難しいけどやりがいがある趣味だよ!

俺はまだまだ大した事ないし、「雑魚ナンパ師じゃん笑」って思って見てくれ。

 

 

活動の記録、記憶の固定、そして継続のために

ふつつかですが、このようなブログを書いてます。