世の中生き辛いと思ったらナンパしません?

発達障害認定された人間が足掻いてる事を記してます。

出張先でナンパ2

出張で仕事となってしまったら、一般的にはどう感じるものでしょうか?
友人も家族も会えない、仕事とビジホと往復で憂鬱?
もし自分がナンパをしない生真面目な人間のままだったら、モンハンできないからってスマホしてるだけだったでしょう。

二日目
帰路に着けたのが22時。居酒屋帰りがいないかと見回すが護衛対象はおらず。
意外な発見だったのが、この時間の電車ホームに仕事帰りであろう美人率が高いという事。

ホテルに戻ろうとしたら、ソロの美女とすれ違ったのでUターンして声掛け。
好反応に関わらず馬鹿正直なトークしてしまい、逃げられる。

三日目
一人目JD、親の迎え放流
二人目JK、なぜか足が止まり、和むも親の迎えが来る。保護者の怪訝そうな顔は、多分渋谷のガンシカ、彼氏到来よりメンタルブレイクすごい。
三人目ギャル系社会人、普段なら地蔵する(ギャルは大好きだが実力不足を自覚してる)
タイプだが人も少なくなってきた状況が後押ししたのか声掛けする。
好反応。褒めて和んでビタ止めしようと思ったら、急に向こうから帰るグダが起こる。
だが自分も何を機転したのか、流して話題提供。
これにしっかり返答するギャルの態度に、自分は今まで無かった感覚を覚える。

俯瞰して見れば、嫌がってる相手に傍迷惑な野郎が食いさがってる状況なのだが
言葉と態度の矛盾というのか、帰りたいなら、何故こちらから出す話に乗ってくるんだろう?と。

粘りに粘って敢えて遠回しにオファーすると通過した。
出張先で、初めてのギャル系LINEゲットである。