世の中生き辛いと思ったらナンパしません?

発達障害認定された人間が足掻いてる事を記してます。

引き篭りから脱出する3

辛うじてジョギングをするにしても、それ以上の活動意欲が沸かなくて、まだまだ昼間でも寝る生活の頃。

夜な夜な起きてとりあえずエロ動画でオナニーするのだが、女遊びするような人物なら活力あるだろうなと考えながら賢者タイムを過ごしてたら

男優の体を見てみると、「筋肉質で日焼けで肌黒い」ことに気づく。

 

仕事だし体作りしてるんだなと、特別な薬か筋トレは何してるんだろって調べてみたら

検索で一番目に出たのが「しみけん」というセクシー男優だ。

AV界の人気トップの男優で、エロ動画よく利用するならご存じの人物である。

 

 一言で言うなら本当に仕事に真摯であった。

筋トレはもちろん、生活ルーティンや考え方知識欲。

セクシー男優という一見まともじゃなさそうな職業で、仕事のために日々活力に満ちた生活をしているのだ。

 

そして自分はしみけんを理想の充実生活の模範として彼の真似から入ってみたのだ。

そこがトレー二ーの始まりになった。