世の中生き辛いと思ったらナンパしません?

発達障害認定された人間が足掻いてる事を記してます。

2/24ナンパ成果

17:30に先生と合流。

 

渋谷のセンター街、土曜日の人の多さは圧倒される。

スカウトがいるし、人混みで話しかけられないし、

その上歩いてる女子は声掛けんじゃねえオーラを出している。

 

ガンシカ、タイプ落ち、強く拒絶される

自己否定のフルコースを打ち付けられたとこで女子大生がオープンし、立ち止めトークに成功。正しいトークの順番、必要な情報をちゃんと聞くを意識した。

 

待ち合わせの場所に行きたいがわからないという事なので道案内しながらトークになる。

前回の失敗があったから早々に途中でLINE交換を申し出た。着いたら教えて~、とクソ理由を持ち出してみたけど、本当なら共通点を持ち出すのが正しいと思う。

それでも了承をしてくれた。根っからやさしい子なんだと思った。

でも電池切れちゃいそうで、と言い掛けた所で女子大子のスマホが暗転。

なんて僕は運が無いんだ!

 

それでも電話番号で検索するよーという話になったが、バンゲとは言えるものじゃない。

女子は自ら知らない人間への連絡というのはしないものからだ。

断定するわけじゃないけど。

 

その後は指名ナンパしつつトークの掘り下げ方、立ち話でしない方が良い話題、ネトナンの添削してもらい講習は終了。

 

休憩がてら渋谷の飲食店とユニクロで買い物をした後、

幾らか声を掛けた。ガンシカは無いが立ち止めが出来ない。

 

歩きながら反省を頭で書き起こしてると、良い雰囲気の女子がすれ違ったからUターンして声掛け。

反応が良い。ユニクロ袋を見せ付け、丁寧で質問し、ナンパ的なホメをして、目の前が横断歩道で渡られたら駅前になるので早々に立ち止めを提案した。

快く承諾してくれて仕事の話を深堀りする。向こうからも質問をされる。

今度は共通点を持ち出し、LINEオファーをする。これも素直に応じてくれた。

上手くいってる、いや上手くいきすぎてないか?

捻くれた不安ではなく、感覚的だが拒否反応も無くにこやかに要求通る相手は美人局の面もあるが、

別れた後LINEの連絡をまったくしないパターンの可能性大だからだ。

 

LINE交換後も話題を続けさせ、連れ出しオファーだけ拒否られ駅前で別れた。

結果から言うとバンゲは出来た。が不安の残るバンゲになった。

 

グダを崩して得たものではないし、社交辞令でLINE交換してくれただけかもしれない。

マンガのようなトントン拍子であるが成功のイメージと流れだけは掴めた日だった。