世の中生き辛いと思ったらナンパしません?

発達障害認定された人間が足掻いてる事を記してます。

引き篭りから脱出する終

仕事楽しくて休まない、仕事合間にジムでトレーニング、食事も気を使い、お酒は飲まないと。

一流セクシー男優のしみけんの生活の模倣を始めた。

 

筋トレを始めた。筋トレ後に走り込みもするほど追い込んだ。

プロテインはもちろん、食事はサバと納豆必ず摂った。

いろいろなサプリにも試してみた。

建前としては週5に仕事する体力作りと意識した。

そして続けるためにルーズにこなした。

「一種目だけでも、一回だけでもすれば継続できた」と認めた。

 

最初の取り組みとして身体作りにしたのが幸いした。

これで仕事始めても大丈夫だなという小さな自信が身に付いたし、

ナンパで数時間歩きっぱなしでも平気だし

家から仕事まで歩き遠しも余裕だからだ。

 

マインドというより、仕事疲れより筋トレのがよっぽど疲弊するからだ。

「まだまだやれるぜ」と、そう考えながら帰路につける。

 

一年筋トレに励んだ後に、就活開始と同時に非モテで童貞なのをどうにかすべくナンパの道に踏み込んだ。

 

ここで伝えたいのは、体鍛えろ!ではなく

自分が好きな分野、納得できるものを選択して

「なんでもいいから、始めてみて継続」である。

 

日中は死んだように寝て、起きて朝まで動画見て、ゲームして、オナニーして寝る過去の僕のような生活なら、

毎日お風呂とか歯磨きやら換気でも始めて。そしてわずかな1だけでも出来たら継続達成。

特別なことは必要ないのだ。